【LIVEセミナー動画配信中】10月2日まで無料視聴可です。

LIVEセミナー、無事(?)終了しました!
こんばんは。娘を寝かしつける嫁を見ながら、記事を書いているLIVEセミナーを終えた西勝です。
いやぁ〜。やっちまいました(´;ω;`)「イベントの予約」をしておいて、ライブ配信の準備バッチリ!!って感じだったんですけど。。。
う つ ら な い 汗
急遽、別の方法でLIVE配信を実施。しかもメルマガ読者の皆さまや、記事をご覧になっている皆さまに、その告知すらできずに、配信開始。。。
もうね、開始5分前にして、やる気がコントロール出来なくなりそうでしたわー。笑
そんな人が、このタイトルでプレゼン\(^o^)/
急激なアップダウンを止めたいあなたへ〜なぜあなたのやる気はコントロールできないのか?〜
もうギャグでしかないでしょ!!!えー。更に1分30秒くらいは、準備状態が乗っかってます。内容は1分40秒くらいから始まります。
気持ちを切り替えて、ハプニングも楽しく、配信させていただきました!2018年10月2日までは、無料で配信しています。ぜひ、ご覧くださいね。コメントなどもお待ちしております。
コメントフォーム