セッションを受けた人の声 ( 2 )

Category
【ご感想】何十回もコーチングを受けても変化しないところが、メカニズムによって変わり、両親にも感謝できるようになりました。

【ご感想】何十回もコーチングを受けても変化しないところが、メカニズムによって変わり、両親にも感謝できるようになりました。

3か月プログラムを終えたYさんの感想をいただきました。何十人ものコーチング・コンサルティングを受けてきても、根...Read More
【セッションの記録】あなたが人に合わせちゃうのは、これがあるからでは?24歳・公務員のCくんとセッションをして見えてきたもの。

【セッションの記録】あなたが人に合わせちゃうのは、これがあるからでは?24歳・公務員のCくんとセッションをして見えてきたもの。

いや、言えなかったんですけど、正直自分も甘えてダメでもOKっていう風に、言われていたいんですよ〜 と言っていた...Read More