Header Banner Image

心が、指し示す未来へ。

こんにちは。ハートトラベラーの西勝です。
「すべての人が幸せになる」社会を実現するため、0=∞=1を道具にチームプレーの素晴らしさを体現するライフスタイルを提案しています。
事業を始めて3年目。今は仲間と共に、人と向き合う日々です。

以前は、このような挑戦をする人間ではなく、チームプレーの楽しさなど微塵も思っていませんでした。
なぜならば、3つの絶望を感じていたからです。

・自分自身に絶望:周りからの承認でしか、自分の価値を見いだせない
・人間関係に絶望:必ず人は離れていく。どこまでセッション技術を磨いても、重症患者が溢れていく
・社会に絶望:“人間関係より、お金が優先”という社会システム


この3つは絶対に変わらない。そう思っていたから、生きる意味が分かりませんでした。
あなたも、3つのカテゴリの中で、何かしら深い絶望があると思います。
しかし、それが根っこから変わるとしたら、人生がひっくり返りそうですよね。

正に私は、その3つが根こそぎ変わる事件と出会ってしまいました。それが認識技術との出会いでした。

そこから私の人生は徐々に、そしてダイナミックに変わっていきます。
今では自信がない自分の理由を信じる世界ではなく、理解100%で腑に落ちて、自信感が溢れる感覚を獲得しました。

また、人と出会う事に奥深さや面白みを感じられるようになりました。観点から自由になった状態からのコミュニケーションは、本当に魂が震えるほどの感動で、毎日が気付きの連続です。

そして、Win-Win-All Winの社会システムの流れが観えて、心の底から歓び、生命をかけてこの仕事ができ、しかも稼ぎをもって社会に貢献できる事に誇りを持っています。


3つの絶望が希望に変わっていった私は、認識技術を通した「対面セッション」「勉強会・塾の運営」「社会活動」を行っています。

セッション数は、のべ1,000人以上。深い自分自身の無意識と出会い、涙を流して「これに囚われていたんだ」と気付く場です。

少人数の勉強会では1:1では決して気付けない「集団にいるときの自身の観点」に気付けます。
また、周りとの交流を通して、場が自分だという感覚を養っていきながらチームプレーの楽しさを深めていきます。

社会活動では、これからの社会に必要不可欠な発信を、仲間と共に不定期に行っています。
人間の無限の可能性・ポストAI時代に人間がやるべき職業について。若者が社会に対して貢献すべきことを、魂を込めて語っています。

そんな日々を通して得る「二度と自己否定できない心」「無条件信頼できる仲間」は一生の宝です。
あなた自身が、自信感溢れ、無条件自分を信頼する感覚を得たときに、世界は大きく変わりますよ。

心が、指し示す未来へ。あなたの深い絶望を希望に大反転させるのが、私たちの仕事です。
まずはメール講座で、より深く繋がりましょう!



【メール講座登録800人達成感謝キャンペーン・無料プレゼント中】

よく読まれている記事